スポンサードリンク

山本リンダ 伝説の歌姫が波乱万丈に出演

山本リンダさんが「いつみても波乱万丈」に
ゲスト出演されました。


リンダさんは米軍兵だったお父さんと
日本人でダンサーをしていたお母さんとの
間に生まれたハーフで、

幼いころは、その目立つ容姿のために
イジメを受けた経験もあるそうですが、

類まれなるその美貌により、モデルとして
活躍し始め、1966年、15歳で
「こまっちゃうナ」
という曲で念願の
歌手デビューを果たしました。

歌手としてはその後のヒットが続かず、
仮面ライダーなどに出演したりしていた。

その後、1972年に21歳で
「どうにもとまらない」
をリリース。

熱狂的なリンダブームが沸き起こりました。

その後、「狙いうち」 「狂わせたいの」 「じんじんさせて」
「燃えつきそう」 「きりきり舞い」 「真赤な鞄」などを
ヒットさせ、第2次リンダブームを
巻き起こしました。

その後、あまりテレビで見かけることは
少なくなったのですが、実は事務所を
解雇されたり、不遇の時期を
すごされたそうです。

1991年にアニメの「ちびまる子ちゃん」で
まるちゃんが漫画やアニメの中で
リンダさんの真似をよくしていたことから
また人気が再燃し、

第3次リンダーブームがおこったそうです。

波乱万丈な人生を過ごしながらも
何度もブームを再燃させた
山本シンダさんの

山本リンダ・BEST はこちら




お得な情報一覧


                   お得な情報館 TOPへ




お姉チャンバラ 大人気です。

お姉チャンバラ」というキーワードの
検索数が急上昇しています。


ぜんぜん知らなかったので調べてみました。


お姉チャンバラ」は水着ギャルが日本刀を持って
ゾンビ相手に大暴れする人気ゲームだそうで、


今回検索数が急上昇したのは、4月26日に
その「お姉チャンバラ」が映画化され、
公開されたことが要因のようです。

『お姉チャンバラ THE MOVIE』というタイトルです。

この「お姉チャンバラ」の超セクシーな
ヒロイン“彩”を演じたのが乙黒えり
そして彩の腹違いの妹にして最強の
宿敵“咲”を演じた中村知世ということです。

お姉チャンバラ」の彩のフィギュアも
大人気になるのがわかります。


ぜひ一度チェックしてみてください。


お姉チャンバラはこちら




お得な情報一覧


                   お得な情報館 TOPへ




若槻千夏 久しぶりに元気に登場

若槻千夏 久しぶりに元気に登場


タレントの若槻千夏が久々に

若槻自身がCMキャラクターを勤めている
桃太郎電鉄の20周年記念会見に現れ、

元気な姿を見せてくれました。


昨年末の紅白歌合戦以来タレント活動を
休止して、

ネット販売するための古着を買い付けるために、
米国やタイなど世界4カ国を旅していたそうです。


若槻千夏といえば、激務なのに給料が
なかなか高くならないことから、


長期休暇のたびに、事務所ともめているとか、

妊娠説・美容整形説など、心配と憶測を
生んでいましたが、


本人はいつもいたってあっけらかんと
しているところが好感を呼んでいますね。


若槻千夏の情報はこちら



お得な情報一覧


                   お得な情報館 TOPへ






テゴマス 新曲情報

テゴマス 新曲情報


テゴマスが新曲を出すそうですね。

曲名はアイアイ傘だそうです。

テゴマスって誰?


テゴマスはジャニーズの
NEWSのメンバー


手越祐也と増田貴久による
ヴォーカルユニットです。


テゴマスの情報はこちら



お得な情報一覧


                   お得な情報館 TOPへ


後藤真希 ブログ突然の再開

後藤真希 ブログ突然の再開


一連の騒動により活動を自粛していた
歌手の後藤真希さんが

オフィシャルブログの更新を
突然再開しました。


このブログによると、後藤真希さん本人は
ロサンゼルスにいて、

ダンスやボイストレーニングを
受けているようです。


後藤真希さんといえば・・・




お得な情報一覧


                   お得な情報館 TOPへ




広末涼子 できちゃった結婚と離婚

広末涼子 できちゃった結婚と離婚


女優の広末涼子さんが離婚しました。


広末涼子さんのできちゃった結婚といえば、
2003年12月15日に広末さん本人が
会見し、モデルでファッションデザイナーの
岡沢高宏氏と結婚、同時に妊娠している
事を発表しました。


2004年1月17日に岡沢高宏氏との
結婚式・披露宴を挙行していました。

広末涼子のできちゃった結婚はこちら


昨日、2008年3月13日に広末涼子さんは、
自身のホームページで、岡沢高宏氏と離婚した
ことを公表しました。


広末涼子の離婚に関する情報はこちら


                    お得な情報館 TOPへ


×

